かなえやの護符

護符について

護符というのはどのようなものなのでしょうか?
護符というのは、木や紙などに絵や記号、文字のようなものを書いた御札で呪力があるものです。

 

一般的に、主なものは気を込めて霊能力者の先生が封印したものです。

 

また、護符の種類としては、300以上あるそうで、それぞれ封入されている力が異なります。

 

一見したところ記号のように見える護符の文様は、願いに応じて、それぞれ神仙を表す文字や図形から成り立っています。

 

このような文様には、神秘的な宇宙の力に感応する作用があり、護符には宇宙に通じる力が宿ります。

 

そのため、宇宙に通じる力が宿る護符を持っているだけで、災いが無くなり、幸運がやってきて、自然といろいろな願望が叶うようになってきます。

 

というのは、元来持っている自分の「願望を達成する潜在的な能力」を導き出して、さらに大きくさせてくれるためなのです。

 

ほとんどの人が思っているでしょうが、努力を真面目にしているというだけで、必ずしも人生においては願いが叶うということではありません。
思ってもみなかったような不運にあって、思うように人生を歩めないことも多くあります。

 

逆に、人間の知能を超えたこのような神秘的な力のために、スムーズに願いが叶ったり、九死に一生を得たり、お金に困らなくなったりした人などがいるということも事実なのです。

 

護符,かなえや

神秘的なこのような力を味方にできるとなんと素晴らしいことでしょうか。

 

このことが現在でもなお、護符が世界中で使われている理由ではないでしょうか。

 

護符を持つことで、いい方向に人生の流れが変わった方、願いがまるでうそのように叶った方が多くいます。

 

そのようなほんの一部の方の声についてご紹介しましょう。

 

「お客さんがそれまでは全く来なかったが、商売繁盛の護符をもらったところだんだんとお客さんが増えてきた」

 

「プロポーズをなかなかしてくれないし、連絡も最近ではなくなっていたが、彼がどうしてもいいので、良縁の護符を依頼したところ彼からプロポーズされた」

 

「健康上は全く異常がなかったのに子供が生まれなかったが、子宝の護符を頂くとすぐに一人目も二人目も授かった」

 

「宝くじでこれまでは全く考えられないような金額があたった」

 

「これまで何回ハローワークに行ってもダメだったが、護符を頂くと就職がすぐにできた。しかも就職できたところは一度以前に断られたところです」

 

などのように、すぐに護符を持ってから願いが叶うという方から、だんだんとまたはいろいろな小さな良いことが起きてきたりと、護符を持つことで多くの人は人生がいい方向に変ってきているのを実感しているようです。

 

 

一点一点オーダーメイドの護符作成